女性の薄毛治療 熊本市

主人に「髪薄くなってきたね」と言われました。。

薄毛

こんにちは、熊本県熊本市に住む主婦のミナコです。

私は、生まれも育ちも熊本市です。
川上小から北部中、高校は熊本高校に進みました。
現在はスーパーでパートをしながら、主人と娘と3人で熊本市に住んでいます。

 

私は今40代前半ですが、薄毛で悩んでいました。
数年前から髪が細くなってツヤがなくなってきているのを感じました。
そこで、育毛剤を試してみました。
しかし、効果はなく、年々抜け毛も増えてきました。
ある時、主人に「なんか髪薄くなってきたね」と言われ、とてもショックを受けました。
確かに、自分でも髪を洗った後の濡れた髪を鏡で見た時、地肌がすごく見えて気になっていました。

 

皮膚科に行ってみることに

そこで、皮膚科に行ってみることにしました。
問診を受けると、先生からは「びまん性脱毛症です」と言われました。
女性に多く見られるそうです。
パントガールという内服薬を処方されました。
半年ほど飲みましたが、ほとんど変化が見られませんでした。
先生には、「この薬は、安全性が高いから長期的に服用できる薬ですので、もう少し続けてみましょう」と言われました。
しかし、1年飲み続けてもあまり効果が見られませんでした。
薬も効かないし、私はこのまま剥げてくのかなと落ち込んでいた時に
ネットを見ていたら女性のための育毛発毛プログラムというのを見つけたんです。
それは、「サイエ・マンツーマン育毛塾」という発毛育毛・頭皮サロンの専門店を運営している小林弘子さんという方が作ったプログラムをDVDにまとめたものでした。
最初はこんなのでホントに髪が生えてくるのかな?!と疑っていました。
でも、小林さんは今までに、30,000人以上の薄毛の悩みを解決してきて、施術を体験した人の92.1%が90日間で髪の毛が生えてきたという実績があるそうです。
しかも、小林さんのサロンは現在4ヶ月待ちなんだそうです。
そんな人のプログラムならやってみる価値はあるかも!と思ったんです。
皮膚科で1年間払っていた金額に比べれば全然安いもんだと思い、購入することにしました。
これがそのDVDプログラムです↓

薄毛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイエ式発毛法とは

このプログラムでは頭皮を正常にしていくために、シャンプーの選び方や生活習慣の改善、毛根をよみがえらせる正しいケア、
そして1日5分のサイエ式マッサージという3つの流れを紹介しています。
さっそくこのマッサージを毎日して、髪の洗い方や生活習慣などを変えました。
そして、1ヶ月ぐらいたった頃、髪が太くなってきている
そして、3ヶ月後には髪の量が増えていてボリュームが出てきました!
小林さんによると、飲み薬を女性が飲むのは危険で、逆効果になってしまうこともあるそうです。
私は、今まで間違った方法をいろいろやってきていたんだなと思いました。
こんなに簡単なことで髪がフサフサになるなんて本当に嬉しかったです。
今では、オシャレをするのが楽しくなって、主人からは若返ったねと言われました。

 

私と同じように薄毛で悩んでいる方や、何をやっても改善しないという方には、ぜひオススメします。

薄毛

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本の薄毛治療ができるクリニック・サロン

クリニック・サロン名 住所 電話番号
水前寺皮フ科医院 熊本市中央区水前寺2丁目19-3 096-382-4551
駕町太田皮ふ科 熊本市中央区安政町5-15 マリアビル4階5階 0800-805-1130
松野皮ふ科 形成外科 熊本県熊本市南区田迎2-18-20 096-370-4112
アトピアクリニック 熊本県菊池郡菊陽町辛川496-6 096-349-2566  
くどう皮ふ科医院 熊本県熊本市上熊本1-3-13 096-324-7011
いちぐちクリニック 熊本県熊本市東区錦ケ丘33-1 096-331-3770
慶徳加来病院 熊本県熊本市中央区練兵町98 096-322-2611
ふくだ医院 熊本県菊池郡大津町大津1210-5 096-293-2771
ナカシマセブンクリニック 熊本県合志市須屋1415-5 096-288-0777  
八代郡医師会立病院 熊本県八代郡氷川町今151-1 096-553-5111
ダイヤモンドシティクリニック 熊本県宇城市小川町河江1-1 ダイヤモンドシティ熊本南1F 096-434-6071
ほづみ皮膚科医院 熊本県球磨郡錦町西1065-3 096-626-5300
吉井皮ふ科 熊本県熊本市東区健軍本町52-3 096-331-5253  
共立美容外科 熊本院 熊本県熊本市水道町5-21コスギ不動産水道町ビル5階 096-323-8021
南豊崎ひふ科診療所 熊本県宇城市松橋町南豊崎894 0964-27-7002
國武整形外科皮膚科クリニック 熊本県熊本市東区若葉1丁目37-15 096-369-7224
あいこう泌尿器科・内科クリニック 熊本市良町1丁目22-5  096-334-2700
なかむらファミリークリニック 熊本市北区武蔵ヶ丘7-1-1 096-339-1711
ハニークリニック 熊本市中央区安政町1-26日吉屋ビル4F 0120-965-929
影下皮膚科クリニック 熊本県熊本市西原1-2-66 096-213-1777
山地外科胃腸科 熊本県上益城郡嘉島町上島2491 096-237-0003

発育毛専門サロン
Head Studio GRASIA

熊本県熊本市東区御領1丁目8-41アルリシャー御領1F 096-388-7311
スーパースカルプ発毛センター くまなん店 熊本県熊本市南区江越1-9-18 096-237-6361
スーパースカルプ発毛センター 熊本帯山店 熊本県熊本市中央区帯山7-18-78 090-8220-3957
スーパースカルプ発毛センター 熊本本荘店 熊本県熊本市中央区本荘6丁目12-31 096-223-8830
リーブ21熊本O.C 熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1 シティ12ビル6F 0120-783-640
アデランス熊本 熊本市中央区花畑町10-34 熊本花畑ビル 6F 096-354-9696
レディースアートネイチャー レディース熊本サロン

熊本県熊本市中央区城東町2-18
求人案内通町ビル 9F

096-327-0480
バイオテック 熊本 熊本県熊本市中央区花畑町12-1 エム・タワービル5F 096-352-5611
新市街太田皮膚科 熊本市中央区新市街8-1 木戸商会ビル2F 096-211-1400